少年収

 

留学やもろもろでブログのことなんて記憶の彼方にありました(反省)

 

たまたまジャニオタの方のブログ読んですごい面白いなーって思った時

そう言えば私もブログ持ってたじゃんと思い出し、戻って来た次第であります(^ω^)

 

 

留学から帰って来てからの夏は意外とオタクしてました。

 

 

MissionKに2回行かせていただき、健人くんへの愛を再確認して

そして昨日は少年倶楽部の収録に行って来ました!

席は二階の6列目だったかな。

私的には結構違い。肉眼でも表情まで見れるし双眼鏡越しに健人くんと10回くらい目があった気がする(自意識過剰)

 

オープニング始まってみんなときゃーって言うあの感じ、ほんとすき。どんなに叫んでもみんなの声にいい感じに紛れて気持ちいいくらい叫べるから。

 

 

 

そう言えば、留学から帰って来て東京B少年の名前よく聞くなーって思ってはいたけど、やはり推され具合がすごかったです。

というか、ここ1.2年キングばかり目立ってるイメージだったけど、今回では他のプリンスやLove-tuneSixtonesの出番もたくさんあって、ジュニアの見せ方も変わって来ているなと思いました。

 

個人的には、B少年では浮所くんがいいなって、すごいなんとなくだけど。健人くん大好きだし(ここ大事)

それから、那須くんもイケメンだし流行りの顔してるしやっぱり目につく。

 

あと長妻くんは王子様感増してたし阿部顕嵐くんはやっぱ華がありますね。

 

 

とにかくとにかく2時間たくさんのイケメン見れて楽しかったです。

少年収はほんとにネズミー顔負けのハピネス空間すぎる。

 

 

sexyzoneもみんな可愛くて健人くんも相変わらず大好きです。

 

あ、留学から帰っても結局健人くん愛は変わらなかったみたいです。