ジャニオタ×カタストロフィー理論と自担の熱愛

愛と憎しみは表裏一体。 とはよく言いますが、今回はその心理をジャニオタに置き換えて考えてみます。 みなさん、カタストロフィー理論はご存知でしょうか? 簡単に言うと、愛が深ければ深いほど、大きな憎しみをうみやすい、ということです。 想像してみて…

ジャニオタ×お金

全国のジャニオタの皆さん。 今更ですけどジャニオタって めちゃめちゃお金かかりませんか? 私は学生で趣味だけにお金をかけられないので、最近はなるべくなるべく削れるところは削るように心がけています。 そこでなんとなくですけど、 最低限のオタ活(CDD…

少年収

留学やもろもろでブログのことなんて記憶の彼方にありました(反省) たまたまジャニオタの方のブログ読んですごい面白いなーって思った時 そう言えば私もブログ持ってたじゃんと思い出し、戻って来た次第であります(^ω^) 留学から帰って来てからの夏は…

奇跡を超えて出会ったなら

健人君を好きになったのは去年の11月。 ちょうど山田涼介くんのグラスホッパーが公開してたから、YouTubeで山田涼介くんの動画見てたらたまたま健人くんのBlack Cinderellaが出てきたのがきっかけだった。健人君については前まで何となくは存在を知ってたけ…